今日はおねいちゃん

top1977.jpg

久しぶりに妹が家に来た。

みーちゃんにお土産だと
実家の猫が食べないエサを持ってきてくれた。
その袋にゴキブリの死体が入ってた。
見なかったことにして、そそくさと処分。

前髪に白髪が一本あったから
教えて、抜いてあげようとしたら
「これはおしゃれだから抜いちゃダメ」と言われる。
本人はメッシュのつもりらしい。
30歳なのに高校生みたいな顔してるし
猫と話してて、なんか会話っぽくなってるし
ブレない変人。とても面白い子。

お仕事は左官職人さん。
怪我も病気も気をつけて、がんばってね。

電気屋にうかれる

top1975.jpg

久し振りに電気屋に行った

我が家は、Hiphopの黒人が肩に担ぐような
ラジカセが現役だったりする家なので
イマドキの機械のちっこさにビックリ仰天
ipodがフリスク位の大きさじゃん!
すごい!!21世紀すごい!!
ドラえもんいなくても、アイテム買えるじゃないか!
全身タイツの銀色の服を着なくちゃじゃないか!

見てるだけで未来人になったみたいで楽しくなった。
今度は壊れかけてるやつで、未来アイテムを買おう!
と思いました。でも多分買わないかも。

初トイレ

top1974.jpg

トイレは4つ買いました。砂も変えてみました。
最初のトイレは、砂の上にも乗ってくれませんでした。
もういっそ、風呂でやってもらえばいいやと
あきらめたこともありました。

設置場所もいろいろ変えた末に
おしっこをトイレでしてくれたのは、2週間前でしたね。
場所が気に入らないと、やっぱりトイレの外でしましたね。

そんなみーちゃんが来てから、やっとうんこをしてくれました。
うれしいけれど、すごく腹が立ちます。

避妊手術

top1973.jpg
背中を丸めて尻を丸出しにしてる姿が切ないです。
早くいつものように暴れまくって欲しいです。
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター