かっぽう着で医者に行く

top1619.jpg

ネコのほっぺが膨れてるので医者に行く
急いで行ったのでかっぽう着のままだった

自転車でガタゴトしてても
ラブラドール犬が近寄っても
医者に口をいじられても
うちのネコは全然平気だったけど
15歳でトシを取り過ぎて
手術で切ることができないから
ほっぺは治せないと医者に言われた

しょうがない、帰りに薬をまぜる旨いエサを
買って帰ろうとお店に寄っても
ネコはかごの中でぐーぐー寝てるので
ついでに丈夫そうなお花をむしってきた

畑の脇の歩道でむしったからヨソの人には
農家のオバサンだと思われたかもしれない

ラブ犬さわったり、お花摘んだりできるので
かっぽう着は色々便利だなと思って帰った
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター