たまには猫でも載せようと

デジカメフォルダを物色したらカオスな写真がわらわら

コレは粘土こねるのが流行ってた頃に
お友達を呼んでお酒を飲みながら
家のおもちゃを合体させて遊んでたやつ

top1333.jpg
まーくん(頭はねりけし、ちんこは小麦粘土)
食玩とボトルキャップとカエルたくさん

top1334.jpg
バルーンスライムをみんなで色分けして作って
最後全部まとめたら毒のある沼みたくなったので
カネゴンとボトルキャップにたらしたやつ。王子べとべと

もっと上手に撮ったらアートっぽくならないか。ならないな
お手軽だしたくさんでやると楽しいからみんなもやるといいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター