

がらくた飾るインテリア(第三回)

前に書いてたのが、下書き保存で公開してなかった
変なもらい物を小粋に飾るインテリア講座の続きです

○セミのヌケガラ
shu011.jpg
セミのヌケガラ+拾ったサンゴ+貝
後ろは若沖美術展で買った屏風絵
台は会社でもらった高い紅茶の外箱

拾い物をトイレに置いたらシックな仕上がり
毎日オレのうんこを優しく見守っております

○ぐれいとふるてっと
shu012.jpg
ビレッジバンガードのガイコツを
首吊り風味にぶら下げて
拾ったお守り+お花ヘアピン=キザな仕上がり

隣はしいぱらさんの作った上海カニのぬいぐるみ


○祭壇(部分)
shu013.jpg

以前写真を出した祭壇の部分です。

左から
・エジプト+かっこいいうんこ(妹寄贈、100均+手作り)
・試験管+赤子フレーク(赤子ビレバン購入、試験管は別)
・荒巻鮭+インド神様(鮭は食玩、神様は昔アジア屋購入)
・かっこいいうんこ(大)(妹製作、紙粘土製)
・カネゴン(六年以上前もらった)

パンツの引き出しの上に、困ったモノ達を載せてたら
不気味なオーラを出し始めました、多分なんか棲んでます

top1443.jpg
たぶんこんなヤツ

ココはじわじわ更新されてて、お気に入りなので
また写真撮ったらUPしたいと思います

ではまた、ごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
