

ひとんちで個展

top1466.jpg

前に描いた友達の娘の似顔絵
小麦粘土を納品しに行って来た

私と友達(親)は2歳児そっちのけで
毒キノコとか、石に青髭付けたり
かわいくないモノを作って遊んでたら
娘は粘土全部使ってオブジェ製作
夢中になりすぎて、途中2回ほどおもらし

友達は、帰って飯を食うダンナに
ひとつひとつ作品の説明をして
自慢したりするんだろうと思いながら
にやにやしながら帰ってきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
