

赤子足 5日目位

090609_2302~01

第一次脱皮期

薄皮べりべり雲母みたくむけはじめて
カカトが割れて靴下にカスがたまるようになる
小さい頃、家にあった子供図鑑で軽くトラウマになった
産婆に出されて洗う前の赤子写真に似てて軽くグロ

角質を取るだけなのに産道から出てきた
みたいなことになってて深いんだか浅いんだか
わからないけどフクザツな気持ちになった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
