マイクロスコープでミクロツアー

かもんちぇけらと書いた手前、三十路の自由研究
第1回はマイクロスコープミクロツアー(人体編)

キレイなモノを載せてもつまらないので
ばっちいモノばかり撮りました。
レベル上がるほど気持ち悪いので
ドキドキしながら見るといいよ

○レベル1 鼻の穴(クリック拡大)
hanage.jpg
長いのはネコ毛で、点はホコリ(のっと鼻くそ)
きちんとフィルターの仕事をしてるのがわかります
えらいね、鼻毛

○レベル10 鼻の頭(クリック拡大)
keana.jpg
角栓から毛が生えております
毛深いおっさんみたくてばっちいですね
新たに生命体とか出てきそうでワクワクします

○レベル20 まつ毛(クリック拡大)
matuge.jpg
自転車に乗ってると飛び込む
羽虫の死に際の風景はこんなのらしいよ
コレからはむやみに殺戮しないように
きちんとメガネをかけようと思います

○番外編
汚いモノばかりで申し訳ないので
最後はラブラドライト石
isi.jpg
ストーンマーケットに、スコープで
観察できるカフェがあればいいのに
雲母はがしは3回以上やると店員が怒るの
タレ2度つけ禁止みたいなの
てか、その時点でカフェじゃないよな

○自分の顔を見てわかったこと
・想像してた以上にキタナイ
・なぜか汚すぎるとうれしくて自慢したくなる
・でもその後反省してパックしすぎる(鼻ガビガビ)

他にも色々見たいのがあるけど
この国に行くと帰ってこれなくなるので
ヒマなときまたやります

それではまたごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター