

口にいれるもんないですか

top1489.jpg

タバコやめると食べたい星人になるみたい
なんか口にしてないと落ち着かないみたい

んで、酒飲むとそれが加速するみたいで
私の場合、酒とタバコをいっぺんに辞めないと
食いたい吸いたい飲みたいがいっぺんにくるみたい

肉絶ち、砂糖絶ち、炭水化物絶ち、、、
色々やったけど、なによりもツラくてキツイす
もう面倒くさいし休煙やめようかなあ

○補足
肉っぽいモノは中華肉味噌です(ジャージャー麺に入ってるやつ)
あとチャーシューと万能ネギとか入れてもおいしかったです
あとアボカドも美味しかったです(レモン汁とマヨと醤油と共に(無くても可)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
