

イロキチ復活

top1270.jpg

義父に最近日記の色が少ないから
病んでるのでは?と心配される

でも最近、滅色ソフト入れたから
pngファイルで40kbでも
彩色仕上げできるように
なったから色盲復活だぜ、いえい

年に一回なんかあげるから母ちゃんとか妹とか
よろしくメカドッグってな具合で
ご迷惑おかけしますが申し訳ございません
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se063024.html

そうそう、そのフリーの滅色ソフトはコレですね
webマンガ描きでpngのデータがでかくなりすぎて
困ってる人とか使うといいよまめちしき
教えてくれたひととかさんくす<SEのまるいひと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
