スポンサーサイト


親知らず抜かれ隊

top1502.jpg

歯石を取ったついでに親知らず抜かれました
4本ともていねいに磨いて、大事に育ててたのに、
急な脱退に他のメンバーもさみしがってると思います

左下担当の彼女がいた後は、血が止まらなくて
何を食べても血の味がするので、肉が食べられない
桜海老すら生ぐさい。血が出すぎて貧血風味

しかも血の洞窟みたいなので、固形物は穴に入る。
ネギとか入ったまま、穴が塞がったらどうしよう
それが歯茎内で腐ったら、きっと大変なことになる
でも食わないと薬が飲めないので、必然的にに餌は白粥

「私はいつまで白粥を食わなきゃいかんのかなあ、、」
「ってか、栄養失調で死ぬのかなあ、、、、」と
大げさに心配しつつ、古本屋ではだしのゲンを買った。
これからゲンと一緒に、腹ペコライフを乗り切りたいと思います、まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
