ギャルのヌケガラ

top1505.jpg

妹(ギャル)に友達ギャルのヌケガラを見せてもらった
「Mちゃんの形見だ」と言ってたけど死んだわけでない
前のバイト先の友達の爪がすごいので、記念にもらったらしい

大きさはハンコをふたつに割って
指の入る隙間をくりぬいたカンジ
ひっくりかえしたら、爪の表面の薄皮が残っていた
すげえや、まるでシザーハンズだ。ボスキャラだ

うんこ拭くとき、もし間違って付いちゃったら
そのあと鼻くそをほじりたくなったときどうすんだろう

日常生活のピンチを全てクリアしてるギャルすげえ
ネイルネイラーネイリスト、ザ・ネイリストだ

ネイリストって最上級の意味だったんだ
すごいねと妹に言ったら、妹もほうほうと納得してた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター