

「じぶん撮り」フォルダ

休みのうんこは太いですな

晩ごはん食べながら床で寝て、寒くて起きた、夜3時
仕方ない、日記書くべとパソコン付けたら
デスクトップに「自分撮り」フォルダがあった
どんだけ自分大好きなの?頭おかしいの?と
過去の自分にあきれて開くと、こんなのが入ってた


0001.jpg


0006.jpg
<クリック拡大(しなくても可)>


上が親知らずを抜いたときに噛んでたガーゼで
下が、眼球にあったホクロっぽいモノだと思う

眼球ホクロは小さくエロスすら
感じて撮ってた覚えがあるんだけど
意味わかんないし、気持ち悪いし
多分、出血のしすぎで変なスイッチが入ってたのだと思う

100%どマックスのかわいい自分が入ってる方が
世間的にはアリなのか解らないまま、風呂に入って寝ることにします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
