

良いことの前ぶれ

top1560.jpg

今朝、投票に行く途中に眼帯のおじさんを3回見た
しかも水木しげるに出てくるエキストラ顔ばかり

この不安定なご時世に
街のリーダーを決めに行く途中
「金貸して」顔のよれよれした人を見て
しょっぱい気持ちになったけど
逆にイイことがあると思い直すことにした
そうやってげんなりをやりすごすのは大事と思う

あと全然関係ないけど
近所の二層式洗濯機率(外付け)が多いのに驚いた

私もしぶとく管理人さんのを使い続けていて
先日洗濯してたら、炊き込みご飯をもらった

よい街なのでよい人が当選するといいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
