進化への対応

top1570.jpg

ペイントはレイヤー機能がなくてつらいので
フォトショを買う前に試用版をダウンロードして
進化に慣れようといじり中

カラーパレットがスォッチだとか
名前が変わってるからよくわからない

アップグレードを怠って
エコだと正当化してた弊害が現れて
まいっちんぐだと思ってたら
椅子の背もたれが壊れてた

古いモノは壊れる
安いモノはすぐ壊れる

今度は丈夫で少しだけイイモノを買おう
そんで時代に取り残されないように
ときどき新しいものも使おう
そんなことを思った33歳初夏の朝

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
結構前から、楽しみにブログ読ませていただいています。
(ニコニコで4コマ漫画を描いていらっしゃった頃からファンになりました。)
ちょんまげみたいな頭の女の子のイラストがシュールで、大好きです。

私も、ペイントにレイヤー機能がついたくらいの、シンプルで軽量なフリーソフトを
探していたのですが、先日こんなものを見つけました。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/azpainter.html

USBメモリに入れて持ち歩けるくらい手軽で、とても軽くて、
軽い割には高機能のようです。
無料ソフトですから、とりあえず試しに使ってみるのはいかがですか?
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター