

人生相談

top1577.jpg

五十を過ぎると意識するらしいこの問題

まあ本人にしてみたら家がいいに決まってるし
一長一短、イイトコも悪いトコもあるだろう

せいぜいどう転がっても
臨機応変に楽しむ術を身につけると
いいよとアドバイスしておいた

っつーか、子供で阿呆の私に
そんなむつかしい相談すること自体
間違ってるよと思ったけど言わないでおいた

コメントの投稿

非公開コメント

仰せのとおりだと思われますな。

今の仕事が、正にその【シセツ】なので。
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
