

遺伝子様の言うとおり

top1583.jpg

脳死の本に面白いことが書いてあった

頭のてっぺんに螺旋階段みたいな
マモーみたいなDNA野郎が命令して
乗り物である生物は行動してるらしい

DNAの目的は種の保存と複製だから
そのために生物(乗り物)が死んでも
殺し合いをさせても平気らしい

だから人間は神様とか超リーダーを作ったり
神様の名において戦争したり、
お母さんは子供のためなら自分が死んでもいい
みたいなコトをしたりするとな

もしそうだとしてもDNAは追い出せないし
頭の中マッドサイエンテストを飼ってると思うと
なんだか悪い気はしないからまあいいや

今日はお祭り、DNAの言うとおり
母ちゃんとか妹に優しくしたり
お酒を飲んだりするとします。ちゃお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
