うにさん亡くなる

top1621.jpg

ほっぺのふくれたネコが亡くなりました

仕事から帰ってご飯を食べさせたら
具合が悪くなってタクシーで
病院に行って帰宅した直後
あっという間のことでした

そのあと絵を描いたり花を摘んだり
掃除をしたり、お葬式をしたり
色んなことをしたけど
実感がわかないまま3日経ちました

朝起きて、部屋が汚れてなかったり
些細な変化が、とてもせつないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うにさんのご冥福をお祈りします。
こんなに素敵なお葬式をしてもらえるなんて、うにさんは幸せなネコさんだったと思いますよ。
今はお辛いでしょうが、ご飯はしっかり食べて体調崩されないようにしてください。
早く元気出してくださいね。

かしこ。
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター