

エンドレスぐるぐる

top1626.jpg

乗ってきて爪をおでこに当ててきて
布団に入ったと思ったら出ての繰り返し

今日は四時位から始まって
たまらず五時半に起きた、休みの日なのに

最初は相方がいなくなって
寂しいとか励ましてるとか
いい方に解釈してたのだけど
2週間でえらく強引になった気がする

このジャイアンも同じ15歳だけど
当分大丈夫だろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
