

今年最後の頂き物

top1629.jpg

今年おおむね健康だったことに感謝して
浅草にお参りにいった帰りに友達が来た

いろんなものをくれたのだけど
会社で貰ったという中国土産の
パンダチョコがあって
うっかりかじったら、もう大変

今まで口に入れたものは
におい玉とかアルミホイルとか
食べ物じゃない物もあるけど
一番危険な味がした

たとえて言うなら、100均のクレヨン(むらさき)
吐き出したあとも奥歯に残ったブツが
唾液で溶けて、おかえりクレヨン(ビリジアン)

年の終わりに珍しいものをみんなで食べて
気持ち悪いけど、お腹は平気なので
悪いお友達と健康に感謝しつつ
来年も大丈夫かなと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
