

あめふりゴミだし

top1636.jpg

一ヶ月ぶりに雨が降った
でも傘がないので変な格好で行った
そしたら管理人さんに見つかって
「マッチ売る子みたいだね」と笑われた

これを書いてたらインターホン
ドア開けたら管理人さんがいて
外は雨から雪に変わってた
「マッチ売りさん出勤気をつけて」と
かぼちゃの煮物をもらった
みなさまも通勤気をつけてねと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
