

テレビにイラつく

top1642.jpg

昔回顧系は好きな方なんだけど
ずっとこのフレーズが引っかかってた

最近は、新品をもらうよりも
ヒトが使ってたものや
手作りの物のがうれしく感じたり

長く使ってるものを捨てないで
直して使えないか考えたり
自己流の変な直し方した物を
使ってるのが楽しかったり

買おうと思えば買えるけど
頭も心も使わなくなって
ゴミばっかり増えてしまって
財布まで貧乏なのが問題なんじゃい
とテレビを見て思ったので
冬用靴下の穴でも直すとします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
