

今日はバレンタイン

top1646.jpg

今までは、妹の作ったクッキーを
横長してもらったものを
小分けにして会社にまいてた

今年はその必要がないけど
季節感は大事だと思うので
お夕食に取り入れる予定

お勤めから帰ってきたら仕込みます

と思って作ったのけど、粕汁みたいな
ドロドロしたやつになった

これはその残りカスで作った
大根のサラダで作った朝ごはん

top1647.jpg

ハートじゃなくてパックマンだった
お仕事後にキレイな食べ物を作るのは
大変だからブログにごはんをUPしてる
カリスマ主婦の人達はえらいなあと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
