はっさくジャム

top1649.jpg

朝の四時に起きたのでジャム作る
白いふわふわしたところはマズイらしい
真っ暗な中、皮むきからスタート

そんでばあさんが口に入れて出す
皮のところをちまちま剥がして
実だけにした所をつまみながら
皮をゆでこぼして、千切りにして
面倒くさいと後悔しながら砂糖を入れて
なんとかマーマレードみたくなった

日が差してきて時計を見ると7時
ちょっと苦いジャムみたいのが出来た
マーマレードってこんな感じだべか
まあいいか、どうせ酒に入れるし
今から試しに飲むか?と思ったけど
休みの朝に一人で酒飲んでる女って
かわいそうな感じがするから
紅茶を入れて明太子トーストを食べた

ストーブの角男の頭が砂糖でこげたので
げきおちくんでこするとします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター