

四次元をしばく

top1658.jpg

マンガのラフやら落書きやら
大事な書類やら文房具
使ってない化粧品に周辺機器
領収書とか給与明細になんちゃら
10年分位のとりあえず達の中には
コワイモノもちょくちょく入ってた

本棚で人は解ると言うけれど
机の方が個性が強く出ると思う

さわやかカタギのつもりでいたけど
そうじゃないかもしれない
コワイモノ達を片しつつ
疲れと色々ない交ぜになり涙が出た

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
