

雑納新調

top1659.jpg

カバンがそれしかないわけでは
ないけどいつも使ってるカバンは
西新井で買った帆布の雑納(1900円)

それが人に指摘される位
こじきっぽくなってたので
同じようなのを新調した

ファスナーにビニールがついてたり
ブランドタグが帆布で出来てたりと
ちょっとイイやつ感に興奮

君は前のカバンより高いから
10年~20年じゃへたらないだろう
なんと言っても帆布屋が作っておるからのう
と大いなる期待とプレッシャーを
カバンに与えつつ、ガシガシ使いたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
