

電気代が安くなる

top1679.jpg

冬場の電気代が一万円近くて反省して
頑張ったら苦学生並の電気代になった

あと三ヶ月この数字を維持すると
冬の無駄がチャラになるけど
夏になったらたぶん無理だ
電気代上がるっていうし

今日コタツをしまって竹ラグに衣替えした
掃除機の頻度を少なくしたりして
もうちっと節電しとこうと思った

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【電気代が安くなる】

冬場の電気代が一万円近くて反省して頑張ったら苦学生並の電気代になったあと三ヶ月この数字を維持すると冬の無駄がチャラになるけど夏になったらたぶん無理だ電気代上がるっていうし今日コタツをしまって竹ラグに衣替えした掃除機の頻度を少なくしたりしてもうちっと節電...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
