

イスをやめる

top1680.jpg

机に向かうと絶対姿勢が悪くなる

目がモニタと平行にならないと
どうしても描きづらいから
ヘンな座り方になっちゃう

そんでゴミ箱とか色々座った結果
この姿勢が一番楽な事に気づいた

腰が曲がらないから痛くない
絵を描いたあと腰をまっすぐにしても
バキバキ折れるような痛いがない

そんでキーボード打つときは立て膝
カンペキ。あたし超天才

でも少しヒザが痛くなるので
明日モニタの高さを調整するとします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イスをやめる】

机に向かうと絶対姿勢が悪くなる目がモニタと平行にならないとどうしても描きづらいからヘンな座り方になっちゃうそんでゴミ箱とか色々座った結果この姿勢が一番楽な事に気づいた腰が曲がらないから痛くない絵を描いたあと腰をまっすぐにしてもバキバキ折れるような痛いが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
