

民間療法を信じる

top1694.jpg

朝、フライパンに触ってやけどした

台所で水栽培してるアロエをもいで
片面だけ包丁で皮をむいたモノを
テーピングして半日過ごしていたら
ずれた箇所だけ水ぶくれになった

世の中信じられないことは多いけど
アロエは信じられると思いました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【民間療法を信じる】

朝、フライパンに触ってやけどした台所で水栽培してるアロエをもいで片面だけ包丁で皮をむいたモノをテーピングして半日過ごしていたらずれた箇所だけ水ぶくれになった世の中信じられないことは多いけどアロエは信じられると思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
