ネコを洗う

top1699.jpg

うちの猫はドライヤーを向けただけでキレる
だから風呂に入れたあとは、拭いて梳かしてまた拭いてと
職人みたいなことをしなくちゃなので結構手間だ

そんで濡れた毛はブラシに引っかかるため
痛がってネコが「シャー!」とまた怒る

濡れてぼせぼせしたスティンキーみたいのに
イカクされると、いつもより少し怖いので
仕方なくタオルの上で添い寝して、水分を吸収作戦

もっと楽で洗練された洗い方はないものか
お互いあまり若くないし、しんどいものねえと
ネコに言ったらにゃーおと鳴いた。

よく考えたら猫の方が17歳で老人なので
改めて正しいケアを調べないかんと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター