

クラス会に行ってみる

top1704.jpg

中学校のクラス会に誘って頂いた

20年前の事なんて覚えてないし
友達なんてあんまり居なかったけど
思春期に少年だった人が中年に変わる様が
どうしても見たくて行ってみた

でも顔を見ると面影があるから分かるの
でも名前が出てこない、えっと誰だっけ
うーんと○○さん!!そんなで一次会終わり
でも以外と分かるもんで酒も進む進む

あと女子は見た目の変化は殆どなかったけど
男子はハゲてたり腹が出てたり父親参観みたい
みんな父ちゃんだから仕方ないのか、知らんけど

まあ、人間観察だけでも充分楽しいので
みんなも誘われたらビビらず行くといいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
