

初グロ

top1761.jpg

猫の爪を切ってたら、右の三番目の爪先がなかった
よく見ると、爪が肉球に貫通して出血していた
0.5mm位の爪が、小さい指に刺さってる様が
ネットで見たちんこピアスみたいに見えた

猫は平気そうだけど、私は平気じゃないので
うにのお医者さんに切ってもらおう
きっと血がたくさん出るんだ、イヤだなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
