

お友達とお茶会

top1773.jpg

洗濯物を干してたらお隣さんにお茶に誘われた

みっちゃんは旦那さんとお姑さんを亡くして
戸建て庭付き一人暮らしのセレブさん

ヒマだから旅行に行きまくってるんだけど
そこで知り合った大金持ちのじいさんが
嫁候補の若い彼女達に貢いでる話をしてくれた

でもきっとそのじいさんは、
高いお肉の食べすぎで病気になって
結婚しても老人ホームに入れらちゃうね
かわいそうだね、あはははー とか
結婚から孤独死の話まで楽しくしてきた

若いお友達も楽しいけど
年上の友達と遊ぶのも楽しいなと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
