

猫の毛で猫を作る

去年の秋くらいから猫の毛を集めていた
まお毛でうにさんを作るのだ

top1809-1.jpg

洗った毛を絞ったあと
ゴミを取ってブラシをかけて
風呂のフタの上に乗せて干して

top1809-2.jpg

羊毛フェルトのやりかたを覚えてから
猫っぽく丸めたやつがコレなんだけど
ゴミみたいだからその上から羊毛を巻いた

top1809-3.jpg

写真を見ながらぜい肉を追加して
マジックで柄を描いたらできあがり
想像していた以上にうにさんになった

だけど顔は何度描いても椿鬼奴になって
下手くそなので、上手く描けたら見せます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
