

妹と美術館

top1831.jpg

インターネットミュージアムでペア券もらったので
遊ぶシュールレアリスム展に妹と行ってきた

「ダリは目立ちたがりだから
 線が太くてジョジョ並みに派手だね」

「(ダリは)ゴシック絵画のパロディが多いね」

「この彫刻、つるつるしててかわいい」

「あっ、コレかわいい!家に欲しい!」

「うわ!おっぱいだ!触られすぎて汚い!」

いつもの声で話してたら、職員さんに怒られた

私はマグリットが見れて嬉しかったけど
妹はヘンテコがたくさんで、私より楽しそうだった
情操教育として、また連れてってあげましょうと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
