リア充気分

top1843.jpg

前に手すりを壊したご一行様が直しに来た

その代わりエサを作れと言われたから
文句を言いながら、タンドリーチキンを焼いた

サラダの梅と鶏皮が気に入らないとか
言ってた奴もいたけど、ほとんどなくなった

面倒くさい人達であるのは置いといて
大勢の人がうちで、好き勝手に飲み散らかす
様子は、にぎやかで楽しかったので
また来るといいよと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした!

途中から手ぶらでお邪魔してすみませんでした。コスプレ大会爆笑でしたねん。帰り際まさかの手すり落下には顎落ちましたけど…
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター