ネコ病院

top1855.jpg

巻き爪を切りに、ネコを医者に連れて行った

半年振りの医者なので、道に迷ってたら
「ぅうええっ~!!」って声がして
慌ててカゴを見たら、吐いてた

うに医者のときは爆睡してたのに
この子は三半規管が弱いのだった
(前にも同じ事した、忘れてた)

治療目的が、虐待風になってしまい
申し訳ないので、高い飯を差し上げた

そんな、まおちゃんも18歳
まだまだ長生きして欲しいもんです

コメントの投稿

非公開コメント

まお氏、18歳かぁ〜。元気に長生きしてよー。そしてポックリ逝くんだぞー。がんばれ!!

Re: タイトルなし

> まお氏、18歳かぁ〜。元気に長生きしてよー。そしてポックリ逝くんだぞー。がんばれ!!

私が嫁に行くまで黄泉に行くなと
常々伝えてるせいか
プレッシャーに負けず元気です

どうもありがとうございますー
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター