

バリウムが出ない

top1859.jpg

寝ても醒めても想うのはあなたのこと
みたいな生活が4日続いてる

今日は1日使って、ウォシュレットで粉砕しようと
デパートでモノ買って、トイレにこもる作戦を5回やった

小さいかけらみたいのは、出てくるのだけど
S字結腸ら辺(肛門手前)を押すと確認できる
ピンポン玉みたいのが、どうしても出てこない

夕方頃に、そろそろ観念して
生まれて初めて(か解らんが)浣腸した

グリセリン40gまじでやばい
吐き気と寒気と足のふるえが止まらない

イチジク浣腸は2個入りを買ったので
もう一発できるけど、絶対やだやだ
こいつがもう核爆弾にしか見えない

もうバリウム検査は二度とやらない
今度は胃カメラにしようと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

酒飲んだりした?バリウムってアルコールと反応して固まるらしいよ。。。

Re: タイトルなし

> 酒飲んだりした?バリウムってアルコールと反応して固まるらしいよ。。。

飲みました。だから大変な事になりました
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
