うんこクリア

top1860.jpg

思い詰めて肛門科に受診する

肛門ほじるのが好きそうな医者が出てきて
ああ、この人にすごいやつをぶち込まれるのか
と不安になってたら、レントゲンに出なかった

やったあ!やったあ!やったああああ!!!
ウォシュレットの旅から始まった
己の肛門と向き合い続ける
つらくて長い一週間がやっと終わった
下剤の効いた肛門は開きっぱなしだった
人の腸はホルモン屋のソレと同じ感触だった

これで安心して子宮頸がんの採取が出来る
安心したら眠たくなったので、
がっつんがっつんほじくったあと
今日は寝るです。おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター