

湿潤治療法

top1863.jpg

仕事中に転んで擦り傷をこしらえた

たくさん血が出て止まらないよ、こわいよと
べそをかいてたら、会社の人に変なの貼られて
一週間はがすなと言われた

いつもの傷の処置は、アロエと乾燥なのだけど
友達いわく、それは治りが遅いらしくて
コレはイマドキのおしゃれな治療法で
寝たきりの床ずれに用いる最新の医療らしい

4日目、防水フィルムを交換するとき
そっと見てみると、自分の皮膚が
水死体の皮膚と同じソレで
めちゃめちゃ不安なのだけど
いう事聞かないと、腐りそうなので
ビビりつつも、じっとり観察中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
