王様とわたし

top1900.jpg

近くの飲み屋に直訳ロケンローラーの
王様
がやって来たので見に行った

入り口のチャージを払うところで
ビビりながら中に入ると、客席はゴザ敷き
ステージは、四畳一間の下宿みたい

なんか色々ミスマッチ感はあるけど
王様は下宿ステージにすっかり馴染んでて
お話も面白く、なによりギター超うまい

ライブ終了後は、打ち上げなんぞあって
お近くでお話もさせて頂いた

この後は、迎えの馬車で自宅に戻って
子供らを学校に送り出してから
ガーって寝るって言ってた
あと、ヒゲは眉墨で描いてるんだって
とても気さくで良いおじちゃんだった

ミュージシャンってカッコいいなあと
ホクホクしながら帰ってきた
王様どうもありがとう、また来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター