マイナス五万円

top1914.jpg

自分はケチなので、こうゆうコトは
絶対ないと自信があったのに

でもお国にくれてやった税金は
いくら呼んでも、戻ってこないから
元を取る方法を考えようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この記事みて未申告の源泉持って税務署に行きました(笑)あれ?3年だか5年は有効でなかった?

Re: タイトルなし

> この記事みて未申告の源泉持って税務署に行きました(笑)あれ?3年だか5年は有効でなかった?

メールいただきありがとうございます

源泉間に合ってよかったですね
未申告は五年まで有効です
私のは過ぎてしまいました、残念
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター