

緊急手術

top1924.jpg

夜の11時、蛍光灯のヒモが切れた
電気を付けて、寝るわけにもいかないので
ドライバーで中を開けて、緊急オペをした

一回目は失敗したけど、二回目は成功
ヒモの先っちょがないと、掴みにくいから
会社の友達がくれた、アラレちゃんタイプのうんこを下げた
(繋がったうんこを私にあげる為だけに
ガチャガチャを3回も回したらしい、どうもありがとう)

子一時間かかって、難しいオペだったけど
うんこも役に立つし、かわいいから良いとします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
