ねこがハタチになりました

top1931-1.jpg

ごぶさたしてますこんにちわ

ログインどころか、パソコンの入力までおぼつかなく
時の流れに取り残されて、パソコン教室通った方が良いかも
そんな今日この頃でございます。

top1931-2.jpg

そうそう、ウチに「まおちゃん」っていう猫がいるんだけど、
そいつがハタチになったので、お祝いにケーキをこしらえました
最近のクックパットってやつは、猫用のケーキのレシピまで載ってて
ネット超便利すぎ!おばちゃんびっくりだ!

おばあちゃんになったけど、ウチの大事なお姫さま
まおちゃん、これからも元気でいてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター