

栗ご飯への道

top1933.jpg

生の栗を頂いたので、栗ご飯を作ろうと、思ったはいいけど
栗を茹でるのに30分茹で続けて、栗をむかなきゃいけない

これが結構大変で、栗はキレイにむけずにボロボロ
ときどきウジ虫みたいなのが入っていてイライラ
それに伴い崩れまくる栗達は、耳垢みたいな状態

なんでリスを雇わなかったんだろう。
甘栗むいちゃいました、なぜ使わなかったんだろう

栗ご飯は明日作ろうと思いました、まる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
