大家さん

top1937.jpg

4:30起床 曇り

持病持ちの大家さんが退院して、2週間位
少しずつ外へ出るようになった。
朝の5時半位に自転車でどこかに行ったり
近くの歩道橋を登り下りして、体力づくりをしてるらしい
体重は10キロ痩せて、44キロになったのだけど
カロリー制限もあり、なかなか太れないらしい

もともと無口な人で、会っても挨拶くらいしか
してないのに、すごく話かけてくるようになった。
奥さんもいるけど、話に入らず、途中で引っ込んじゃった。

「おじさんスリムになったけど、
ホリが深くなってハンサムになりましたね」と言ったら
「こんな痩せちゃって、ハンサムもないよう」と笑ってた。

大家さんはおばちゃんの大事な人なので
元気でいて欲しいなあと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター