

嫌日記

top1948.jpg

子供の頃から記録魔な私。
今までは、嫌な事があっても残さずに
楽しい記録を見返して、日々の糧にしてたけど
最近は率先してつけるようにしてみた。
登場する人物名称はアルファベットだ。

文庫本サイズの小さいノートに
細かい字でびっしりと書かれている
ネガティブワードの羅列。負の感情。
それをパラパラと見返すと、なんか面白い。

どMかしら?と思ったりもするけど(多分そう)
その時は嫌な事でも、時間が経って引いてみると
コミカルに感じるのは、不思議なコトだと思うのです。


コメントの投稿

非公開コメント

処方

対人関係悩みありますよね。書き付ける事でストレス発散、精神安定に繋がるなら十分健康的な処置だと思いますよ。
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
