会社の旬

top1953.jpg

仕事の帰り、ロッカーの前にカリフラワーがあった。
野菜なのに、リボンでおめかししていた。
よく見たら、となりに柚子が置いてあった。

こうゆうのをくれる人は決まっている。
実家が農家のおばちゃん。
みんなに野菜をくれて、時々こっそりと
スペシャル差し入れをよこしてくれる
(本人的にはこっそりのつもり)

そんで、仕事やら住居やら「いいところあるよ」って
いろいろ紹介してくれようとする、顔の広い人で
野菜をツールに、ネットワークを広げてるのだと思う

旬の恵みに、ありがたく感謝をしながら
ほんの少しだけ、その親切を疑り中(考えすぎ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター