スマホ経由でネット繋がった

top1957.jpg

スマホはちょっと慣れたけど、面倒くさい。
文字の入力が苦手で、ミスタイプが多いし
途中で、何が書きたいか判らなくなる。

あと、ネット繋がってるのに絵が描けないのが
もう意味わかんない。私には意味がない。

でもね、パソコンに詳しいおじちゃんが
無線ランとかゆう、ちっこい機械をくれて
デザリングとかいうのをやったら繋がった

無駄に長くパソコンを触っててよかったなあ
ちゃんと一人で繋げられたよ。うれしいなと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

趣味がある人羨ましいね。子供の頃は交換日記とかで絵描くの好きだったけど、趣味になるほどの情熱なし。
時代は流れ、誰もがタブレットやPCでオンラインアクセスするわけだけど、心から楽しめる趣味やスキル持ってる人はそういったハイテクにも上手く順応して楽しみ方を自然とマスターしていく。
記事やブログ読むだけの無趣味な人にとっちゃ羨ましい限り
プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター