

メンチカツ

top19613.jpg

近所の昔からあるお肉屋さん。
国道沿いにあって、おかしな肉売ってるのではと
疑うような、恐ろしく年季の入った店構え。
以前から気になってて、ドキドキしながら入ってみた。

厨房はとても清潔で、家族がやってる様子。
あ、ココはちゃんとした所だ。むしろ旨い店だ!!
疑っていた事を申し訳なく感じつつ、肉とメンチを買う。

ここのメンチは、わらじみたいに縦長に大きい。
揚げたてサクサクで、みっちりだけど軽い食感。
揚げ物は、肉屋の揚げたやつが一番おいしい。
老舗の立派なメンチに、幸せな気持ちにしてもらった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
