

みーちゃん

top19615.jpg

知人の方から猫をゆずってもらった。
その家で飼おうとしたけど、先住動物(20匹)と
ソリが合わないらしい。(無理なら返却可とのこと)

繁殖リタイア猫で、名前はミニーちゃん
避妊はしてない。4歳。
バーミーズという聞き慣れない猫種で
見た目はツヤツヤ毛皮のチョコレート色した
手足の長い美人さん。でもすごくちっちゃい。

基本、ベットの下に篭っているので、写真は撮れない。
ご飯と排泄は、見てないところで、こそこそっとやる。

この子が来てから三日目の夜です。
初日はベットの奥が定位置だったけど、
手前の角に移動しました。(ちょっと慣れたか)

気を遣ったり、放っておいたり。
寝てる間に、蹴散らした物を片付けたり。

慣れてくれるか、判らないけどがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおひさちづる

Author:おおひさちづる
物忘れが多くて始めました

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
